« 決勝トーナメント進出!! | トップページ | 薪を燃やす生放送とフジテレビ »

2014/01/14

U-21vsイラン ドロー発進

AFC U-22選手権、U-21日本代表vsイランは3-3。

仕事場ではBS朝日は入らないので、AFCがyoutubeに開いている公式チャンネルで視聴です。すると実況、解説もなく、お客さんも少ないので、盛り上がりどころがさっぱり分かりません。仕事しながらだからじっくり見るわけにもいきません。

結局何が起きているかよく分からないまま、前半終了で仕事も終了、就寝となりました。2点目しか見てない(^^;;)

というわけで、試合内容にはコメントできないのですが、3点取ったなら勝ちたかったですねー。

仕事場に千葉サポの人がいて、山中くんについて解説してきました。「そんなにいい子なら、借りパク……」「いやいや、ちゃんと返してもらうよ?」と、激しい攻防が繰り広げられていたのでした。

|

« 決勝トーナメント進出!! | トップページ | 薪を燃やす生放送とフジテレビ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58941699

この記事へのトラックバック一覧です: U-21vsイラン ドロー発進:

« 決勝トーナメント進出!! | トップページ | 薪を燃やす生放送とフジテレビ »