« U-21vsイラク 押されっぱなしで敗戦 | トップページ | C大坂にフォルラン »

2014/01/23

U-15vsアスパイア・カタール PK勝利!!!!

劇的勝利!!!!

アルカスカップ、柏U-15vsアスパイア・カタールは2-2でPK5-4!!!!

仕事終わったら追記します。

・・・・・・

2点先取されたときは、前の試合が脳裏をよぎりましたが、今日はそこから反発。

同点に持ち込んで、PKサドンデスまで行っての大逆転勝ちとなりました。えらい!

今日はポゼッションして持ち上がりつつ、前線が積極的に裏を狙う、怖いポゼッション。1点目の太田君、2点目の中村君ともその形。

特に中村君の得点は、スルーパスを呼び込んで、ニアサイド上をぶち抜くすばらしいゴール。柏の宝だよ!

これで戦績は2勝1分2敗の五分で終了。どの試合でも、貴重な経験を積めました。

何しろ君たちは、2022カタールW杯を目指す世代なんだから。でっかくなって、ここに帰ってくるんだよ! がんばれ!

|

« U-21vsイラク 押されっぱなしで敗戦 | トップページ | C大坂にフォルラン »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58991543

この記事へのトラックバック一覧です: U-15vsアスパイア・カタール PK勝利!!!!:

« U-21vsイラク 押されっぱなしで敗戦 | トップページ | C大坂にフォルラン »