« U-21vsクウェイト・豪 決勝トーナメントへ | トップページ | U-15vsACミラン 惜しいいいい!!!! »

2014/01/19

相馬君の引退とチーム始動

まず最初に残念なニュース。

町田にレンタルしていた相馬君が引退です。

まだ20歳なのになあ。

こういう早くして引退するニュースを見ると、プロ入りした方がいいのか、大学行った方がいいのかは難しいなあと思います。

第二の人生がんばってほしいです。

さて、金曜日にチームは始動。本日はスタートミーティングがありました。

先月頭にシーズン終了したときには、オフが長いと嘆いていましたが、U-19やU-15の活躍で、最近はサッカー記事ばかり。すごく充実しています(^^)/

今日はACミラン戦。がんばってほしいです!

トップチームも早く試合しないかな。わくわくしますね。

|

« U-21vsクウェイト・豪 決勝トーナメントへ | トップページ | U-15vsACミラン 惜しいいいい!!!! »

レイソル2014 名将との別れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58965990

この記事へのトラックバック一覧です: 相馬君の引退とチーム始動:

« U-21vsクウェイト・豪 決勝トーナメントへ | トップページ | U-15vsACミラン 惜しいいいい!!!! »