« スマホきた | トップページ | 柏U-19vsバルエリ 逆転勝ち!! »

2014/01/07

年賀状のてんまつ

年末年賀状を印刷しようと思ったら不調だったプリンター。

インクの目詰まりだと思うんですが、ヘッドクリーニングしても、取り外してぬるま湯につけてみても直らず。三日連続つけてみたのに。

その間に、僕が原稿の要項間違えてて大幅書き足しが発覚。大忙しになり。

地元ですぐ買えるスマホは手に入れたけど、買い換えちゃおうかと思ったプリンターは見送り。

松の内が過ぎちゃう! せめて年賀状をいただいた方にはお返事せねば! ということで、あわてて手書きで出しました。

さあ、プリンターはどうしましょう。カラー印刷あんまりしないからなあ。

なんとなく、必要になるまで放置の予感がします(^^;;)

|

« スマホきた | トップページ | 柏U-19vsバルエリ 逆転勝ち!! »

日記・つぶやき2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58893066

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状のてんまつ:

« スマホきた | トップページ | 柏U-19vsバルエリ 逆転勝ち!! »