« 読者サービスと媚び | トップページ | 「明日、ママがいない」と表現の自由 »

2014/01/29

COMITIA107準備とぽかぽか陽気

2/2(日)のCOMITIA107に出るのです。

東京・有明ビッグサイト東5・6ホール、11:00~16:00、「ぬ26b かってに応援団」で参加です。

直前まで仕事してそうなので、早めに進めていこうと準備。提出する原稿書くから新刊は無理だけど、ちらしを作ろうと四コマ漫画を描き。

今日の一日オフのところで刷れば大丈夫と、準備万端だったはずでした。

今日は外に出るとぽかぽか陽気。

いい天気だなあと、買い物して洗濯して。

夕方辺り、さて、刷るかなと取り掛かると。

描き上げたつもりが手を入れたくなって仕上げをやり直し。

仕上げ終わったら、今度はなぜかプリントアウトできず。

それを解決したら、さらに仕上げもれを見つけ、刷り直し。

ちゃっちゃと印刷して終わりのはずだったのに、半日かかりましたよ。終わったらごろごろするつもりだったのに、今日が終わるよ?(・・;;)

あとちょっとだけど、ごろごろしよう。明日からは結構大変な仕事なのです。無事何事もなくコミティアを迎えられるかな。

|

« 読者サービスと媚び | トップページ | 「明日、ママがいない」と表現の自由 »

日記・つぶやき2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/59027792

この記事へのトラックバック一覧です: COMITIA107準備とぽかぽか陽気:

« 読者サービスと媚び | トップページ | 「明日、ママがいない」と表現の自由 »