« U-15vsアスパイア・カタール PK勝利!!!! | トップページ | 2014レイソル展望 »

2014/01/24

C大坂にフォルラン

噂になっていたフォルラン選手のC大坂加入が、とうとう本決まり。

仕事場でフォルラン祭りになりました。

生で見たい、でもひいきチームがやられるのはいやだという意見が飛び交う中、僕は戦々恐々派です。

前の四人がフォルラン、柿谷、南野、長谷川って強力すぎ。豪代表も来るんだよね(((・・;;)))

しかし負けるわけにはいかないので、頑張って抑えなければいけません。

それに完封したらウチのDF陣がザッケローニ監督の目にとまって、代表に呼んでくれるかもしれないし!

とにかく今年のJリーグにすっごい目玉ができたということで、期待感は大幅アップです。

それと対戦したときには負けたくないけど、ACLではC大坂にはぜひ頑張って欲しいのです。自分たちが出てから、日本のクラブ弱いと思われたくなくなりました。

ある意味、日本代表フォルランなわけで、そう考えるとすごく頼もしい。

そっちの期待感も大きいです。がんばってー!

|

« U-15vsアスパイア・カタール PK勝利!!!! | トップページ | 2014レイソル展望 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58995169

この記事へのトラックバック一覧です: C大坂にフォルラン:

« U-15vsアスパイア・カタール PK勝利!!!! | トップページ | 2014レイソル展望 »