« U-15vsマンチェスターC 惨敗 | トップページ | U-15vsアスパイア・カタール PK勝利!!!! »

2014/01/22

U-21vsイラク 押されっぱなしで敗戦

AFC U-22選手権、U-21日本代表vsイラクは0-1。

この前にアルカスカップで柏U-15の敗戦を見たのですが、続けて観戦したこちらも敗戦。

こちらはプレスをかけられて、ビルドアップも制限された、完敗でした。

山中君は何度かいい攻め上がりがあったけれど、ゴール前の分厚さが足りなかった感じ。あれだけ押し込まれているとなかなか。

いいカウンターはあって、そこで点取れたかもしれないけれど、やっぱり全体としては力負け。

しかも結局、お目当ての秋野君の出場はなかったのです(+_+) しょんぼり。

ただメンバーを見返してみると、CBは大型でロングボールは跳ね返せてるんだけど、そこからつなぐ中盤はまだまだこれからと思われます。

ウチで試合に出てレベルアップして、そこに食い込んで欲しい。次に期待です。がんばれー!

|

« U-15vsマンチェスターC 惨敗 | トップページ | U-15vsアスパイア・カタール PK勝利!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58968907

この記事へのトラックバック一覧です: U-21vsイラク 押されっぱなしで敗戦:

« U-15vsマンチェスターC 惨敗 | トップページ | U-15vsアスパイア・カタール PK勝利!!!! »