« プレミアリーグ参入戦vs磐田 あと一つ!! | トップページ | プレミアリーグ参入戦vs愛媛 昇格!!!! »

2013/12/16

磐田戦見ました

夜にクラブW杯やってたけど、やっぱりユニフォームが黄色くないと燃えないんじゃよ。

ということでJFAのサイトで昨日の磐田戦を見ましたよ!

磐田もしっかりプレスかけてきてたけど、そこをかわしていくポゼッションの安定感はさすがです。

10番の宮澤君が、切れ込んでのドリブルシュートで先制点。追加点は相手のビルドアップをひっかけて。抜け目のなさが光ります。

後半になると少し運動量が落ちたか、向こうのチャンスが増えましたが、一失点に押さえて、堂々の勝ち抜け。

右サイドにU-17日本代表の会津君がいて、こちら側から崩してクロスが上がっていたので、それに合わせて中の枚数をもうちょっと増やせれば万全かな。

さあ、愛媛戦に勝てばプレミア昇格です!! がんばってー!!

|

« プレミアリーグ参入戦vs磐田 あと一つ!! | トップページ | プレミアリーグ参入戦vs愛媛 昇格!!!! »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58763728

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦見ました:

« プレミアリーグ参入戦vs磐田 あと一つ!! | トップページ | プレミアリーグ参入戦vs愛媛 昇格!!!! »