« 偵察広島vsM・仙台と広島戦展望 | トップページ | お別れ »

2013/11/11

vs広島 結果出した

2013J1第31節vs広島は1-1の引き分け。

怪我人と出場停止で緊急事態が続き、3バックの一角に本職ではない谷口君。まあこれは起用が続いているし、実際一対一に強いから、結構ありだよなと思ってたからいいとして。

先週はCBのバックアップが怪我明けの増嶋君だったのが、今週は増嶋君先発で二種登録の中谷君がベンチ入り。中谷君には期待しているんだけど、ギリギリ感が伝わってきます。

そんな中、やはり本職ではないポジションで起用された太田君。予想記事にも書いたとおり、先週は不安定な出来で、さあどうかと思っていたところ。

見事に得点! 結果出した!

こうやって改善して、チーム力を上げていくのです。えらい!

そのまま逃げ切れたらベストだったけど、そこは去年の王者、簡単には終わらせてくれないですね。

でも、こういう厳しい状況でしっかり戦えていることで、これからもっと上向いていくはずという期待が持てます。次もがんばってー!

|

« 偵察広島vsM・仙台と広島戦展望 | トップページ | お別れ »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58503084

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島 結果出した:

« 偵察広島vsM・仙台と広島戦展望 | トップページ | お別れ »