« キタジの引退と甲府戦展望 | トップページ | COMITIA106 »

2013/10/20

vs甲府 連勝!!!!

連戦最後を勝利で締めたよ!!!!

2013J1第29節、vs甲府は2-0!!!!

予想と違ってワグネルさんは先発ではありませんでしたが、守備の堅い相手から点を取ったのは、やはりセットプレーから。田中君のFK、押し込んだのは渡部君。

渡部くんはこれがJ1初得点です。今日はクレオさんもいたから、ターゲットが大きい! ここから相手に合わせた3バックが続きそうなので、どんどん点取ってください!

田中くんは実はアシストランキングのトップです。最近はセットプレーもいいボールが行ってるし、頼れるー!

最後のクレオさんの得点は、相手のミスから。ごっつぁんゴールだけど、これで連発。どんどん取ってほしい!

天皇杯、Jリーグと連勝したところで、次は浦和! その次のナビスコ杯決勝も浦和! 勝ち続けたいですね! がんばれ!

|

« キタジの引退と甲府戦展望 | トップページ | COMITIA106 »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58367598

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府 連勝!!!!:

« キタジの引退と甲府戦展望 | トップページ | COMITIA106 »