« ナビスコ杯vsM とにかく決勝へ | トップページ | U-20vs香港・中国 メダルは確定 »

2013/10/14

日本vsセルビア 低調

睡眠サイクルをぐるりと回そうとしているので、その時間に起きてるのは無理だったのです、セルビア戦。ということで録画で観戦。

国際親善試合、日本vsセルビアは0-2。

録画なので、先に結果をチェック。正確には結果より酒井君の出番。出てない……。

非常に低いテンションで観戦開始となりましたよ。

でも試合内容も、あまりテンション上がる出来ではなく。向こうの守備陣はタレントぞろいという前評判通り、隙なく守られてしまい、あまりチャンスを作れず。こちらのパスのずれも目立ちました。

この試合に関しては、失点よりも、攻撃の低調の方が問題かもしれない。

気になるのは香川選手です。所属のマンチェスター・ユナイテッドで試合に出れていません。モイーズ新監督のサッカーと合わないような気がする。その前に、モイーズ監督になってサッカーが後退したマンチェスター・ユナイテッドは大丈夫なのかも気になるのですが。

一試合こなしたら調子上がるかな。次はベラルーシ戦。

酒井君の出番もほしいです! がんばってー!

|

« ナビスコ杯vsM とにかく決勝へ | トップページ | U-20vs香港・中国 メダルは確定 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58367463

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsセルビア 低調:

« ナビスコ杯vsM とにかく決勝へ | トップページ | U-20vs香港・中国 メダルは確定 »