« 韓流ドラマの危機とテレビの衰退はなるべくしてなってると思った話 | トップページ | とべ! イプシロン »

2013/10/23

U-17vsロシア・ベネズエラ 連勝で決勝トーナメント決定!!

U-17W杯UAE2013、U-17日本代表vsU-17ロシア代表は1-0!!

レイソルからは会津君が招集されてて、先発フル出場!!

なのに地上波放送あるのを見落としてた!!

orzがっかり。

せっかくヨーロッパ王者のロシアを倒した試合だったのになあ。見たかったなあ。最初に放送予定チェックした時にはなかったんだよね。見れないチャンネルでやってると思ってた。

とにかく難敵を下してのいいスタートを切ったのです。そして第二戦。

U-17日本代表vsU-17ベネズエラ代表は3-1!!

会津君は後半40分に交代出場!!

こちらはちゃんと見れた。

一点取られたけれど、危ないシーンはほぼなくて、ポゼッションで完全に上回り、足を使わせての完勝。むしろあと2点ぐらい取りたかった感じ。

これで決勝トーナメントに出場決定。後は一位か二位かが、次のチュニジア戦で決まります。がんばれー!

|

« 韓流ドラマの危機とテレビの衰退はなるべくしてなってると思った話 | トップページ | とべ! イプシロン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58429769

この記事へのトラックバック一覧です: U-17vsロシア・ベネズエラ 連勝で決勝トーナメント決定!!:

« 韓流ドラマの危機とテレビの衰退はなるべくしてなってると思った話 | トップページ | とべ! イプシロン »