« ネルシーニョ監督続投!!!! | トップページ | 偵察Mvs浦和・大宮とマリノス戦展望 »

2013/09/07

日本vsグアテマラ 点取った!!!!

キリンチャレンジ杯、日本vsグアマテラは3-0!

そして工藤君が点取った!!!!

試合後インタビューも映った!!!!

工藤君が準備していると伝えられた後半15分からが、僕の本番でした。作業ほっぽりだして、画面に釘付け。

最初は「フリーなのにパス来ねー!」とか嘆いていたのですが。

そしたら来ましたよ!! 後半24分!!

縦に抜け出した香川選手からの折り返し!!

ニアでもつれるようにゴールに押し込んで得点!!!!

タイミングよくDFの前に出た、形は泥臭いけどナイスゴールです! ああいう勝負ができるのがいいところ。

解説席でも、工藤君はポスト岡崎選手と位置づけていましたが、点取るところで勝負できれは、充分ポジション取りはあるよー!

その後も惜しいシュートが何本か。どれか決められてれば完璧でしたが、でも、しっかりアピールになったはず。

次のガーナ戦もがんばってー!!

|

« ネルシーニョ監督続投!!!! | トップページ | 偵察Mvs浦和・大宮とマリノス戦展望 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

かわせ先生 こんにちは♪
工藤君 監督にアピールできたんじゃないですか!?

大迫君 柿谷君もがんばってたけど 工藤君が点入れたしチャンスをいくつか持ってたし 次のガーナ戦も期待しちゃいますねっ☆

投稿: さとみっくす | 2013/09/07 12:48

岡崎選手が膝痛で離脱というニュースを見ました。いつもだとこういう場合、代わりの一番手は清武選手ですが、果たして……。期待しますねえ(^^)/

投稿: かわせ | 2013/09/09 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58114914

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsグアテマラ 点取った!!!!:

« ネルシーニョ監督続投!!!! | トップページ | 偵察Mvs浦和・大宮とマリノス戦展望 »