« 太陽系七つの秘宝/謎の宇宙船強奪 | トップページ | 罠にはまったり役に立ったり »

2013/09/11

日本vsガーナ 逆転勝ちも工藤君の出番はなし

キリンチャレンジカップ、日本vsガーナは3-1!!

しかし工藤君の出番がなかったー。

けっこういい形で攻め立てているのに点が入らず、カウンターで失点し、そのまま前半終了しちゃったときに、「あとはフィニッシュということは、工藤君の出番じゃね!?」とかなり期待感を持って見てたので、残念です。

柿谷選手が先発で、二列目に香川、本田、清武と並ぶと、みんな上手いのでぼんぼんボールが回って、見てて面白いです。柿谷選手が裏を取る意識が強いので、足元で詰まってノッキングというのもあまり起きないし。

攻撃はやはりいい感じに進歩していて、あとはやはり守備。今日は逆転できたのでよかったけれど、カウンターで先制された時には、またなのかと思った。奪い切る強さがほしいところ。

|

« 太陽系七つの秘宝/謎の宇宙船強奪 | トップページ | 罠にはまったり役に立ったり »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

かわせ先生こんにちは
工藤君出番なし残念でしたね

後半途中から大迫君たちがでてきたので工藤君もだせばいーのにーって思いました(~3~)

しかし 遠藤さんはすごいなー

投稿: さとみっくす | 2013/09/11 13:15

ハーフタイムは正座待機の状態だったんですけどねー。
得点の方はみんなさすがの役者ぞろいで、順調ですよね。

投稿: かわせ | 2013/09/12 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58114939

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsガーナ 逆転勝ちも工藤君の出番はなし:

« 太陽系七つの秘宝/謎の宇宙船強奪 | トップページ | 罠にはまったり役に立ったり »