« vsC大阪 強行日程の中引き分け | トップページ | 偵察広州恒大vsレフウィヤと広州戦展望 »

2013/09/24

なでしこvsナイジェリア まず西日本

国際親善試合、なでしこvsナイジェリアは2-0!!

ナイジェリアと2連戦。まずは先勝。

今回ははっきりと底上げのための試合です。東日本、西日本を基本にチームを組むそうで、今回は西日本組。そのため代表初選出の人も大勢。

CBコンビ、北原&三宅が初出場。特に三宅選手はまだ17歳。安定したプレーを見せました。これから楽しみです。

意外にも澤&宮間のボランチは、先発から行くのは初めてなのだそうです。さすがの安定感。

男子より女子の方が、お国柄が残っている感じ。ナイジェリアの守備はルーズで、ぽんぽんパスが入ります。ゴール前でもうちょっと積極的に行けば、もっと点取れたかも。こちらの守備は、上手く対応できていて、安心してみていられた完勝でした。

さあ次は東日本組です。がんばれー!

|

« vsC大阪 強行日程の中引き分け | トップページ | 偵察広州恒大vsレフウィヤと広州戦展望 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは かわせ先生
なでしこ勝ちましたね♪
西日本と東日本とわけてたのかー知らなかったデス

田中陽子選手がチラッとでて結果残せず交代した時に見せた悔しそうな顔が結果を出さなきゃいけないスポーツの厳しさを物語ってた気がします…

宮間選手と澤選手のボランチは安定でしたねー♪

次も楽しみですねっ♪

投稿: さとみっくす | 2013/09/24 12:46

田中選手の交代はびっくりしましたねー。佐々木監督がすかさずフォローしてましたけど。苦い経験も糧にして、たくましく育ってほしいですね!

投稿: かわせ | 2013/09/24 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58252691

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsナイジェリア まず西日本:

« vsC大阪 強行日程の中引き分け | トップページ | 偵察広州恒大vsレフウィヤと広州戦展望 »