« 偵察湘南vs磐田・甲府と湘南戦展望 | トップページ | 二人呼ばれた! »

2013/08/29

vs湘南 大勝!!!!

大勝です!!!!

 

2013J1第23節、vs湘南は5-2!!!!

狩野君が2点。レアンドロさんがまだベンチ外で、大丈夫かなと心配なところ、見事に穴を埋める活躍! どんどん続けてください!

工藤君が2点。押し込むだけのシュートでも、なんか風格を感じますよ! そして上手い抜け出しからもゴールですよ! よっしゃ、得点王が近づいたー、と思ったら、他のチームでも軒並みエースストライカーが得点していた。今年の得点王争いは、ほんとにハイレベル。

田中君が1点。でも、工藤君の1点目は田中君のシュートから、2点目はアシスト。得点にばっちり絡んでいます。好調です。次もお願いします!

次も勝てば負けなし二桁ですよ! がんばれー!

|

« 偵察湘南vs磐田・甲府と湘南戦展望 | トップページ | 二人呼ばれた! »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58083486

この記事へのトラックバック一覧です: vs湘南 大勝!!!!:

« 偵察湘南vs磐田・甲府と湘南戦展望 | トップページ | 二人呼ばれた! »