« vs湘南 大勝!!!! | トップページ | 偵察鹿島vsM・清水と鹿島戦展望 »

2013/08/30

二人呼ばれた!

工藤君と酒井君が代表召集です!

工藤君は引き続き。やはりザッケローニ監督は、岡崎選手と同タイプとして結構評価してくれているような気がする。

酒井君は前回呼ばれませんでしたが、復帰です。今季は開幕から先発を続け、3戦連続フル出場。この間は対面のドイツ代表MFを完全封殺して、マン・オブ・ザ・マッチに選出されました!

こうなると、二人の揃い踏みに期待がかかります。右サイドに工藤&酒井。

岡崎選手は無類の勝負強さを発揮して、とにかく点を取りますが、代わりにサイドMFとしては、あまり組み立てに絡めていない気がする。上がってきたSBをうまく使えていない。

ここで工藤君が上手くサイドでボールを収めて、上がってきた酒井君とのコンビネーションを見せたりすると、二人とも良さが出て、スタメン奪取に一歩近づくんじゃないかと期待するわけですよ!

レイソルで何度か見せた、後ろでビルドアップしてた酒井君からの一発フィードで工藤君が抜け出す展開でもいいですよ!

すごい楽しみ。ぜひ見たいです!

|

« vs湘南 大勝!!!! | トップページ | 偵察鹿島vsM・清水と鹿島戦展望 »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

酒井君 ケガでグアテマラ戦でられないって記事見ましたw(゚ロ゚)w
早く良くなるといいですねー

投稿: さとみっくす | 2013/09/03 12:49

レイソル同期右サイドの夢がー!
今レイソルはバタバタしていて心安らかに見れないので、代表は楽しみだったんですけど、なかなか実現しませんねえ(+_+)

投稿: かわせ | 2013/09/05 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58089421

この記事へのトラックバック一覧です: 二人呼ばれた!:

« vs湘南 大勝!!!! | トップページ | 偵察鹿島vsM・清水と鹿島戦展望 »