« 恐怖の宇宙帝王/暗黒星大接近! | トップページ | 工藤君が呼ばれ酒井君が外れる »

2013/08/08

続ハーメルンのバイオリン弾き1・2

ナベ先生の新刊が出ます。アマゾンでは8/10から発売開始。書店も多分それぐらい。

先行予約されてた方は、もうお手元に届いた頃でしょうか。

お手伝いしてましたが、大変だったのです。特にナベ先生が。

おまけ漫画とか描き足しとかを合わせると、ゆうに一話分あるし。

公式HPでの先行予約にサイン入り直筆イラストがついてくるというクラウドファンディング形式を取ったけれど、そのイラストが半端ない量で、原稿の厚さが漫画の単行本三巻分に迫る勢いだったし。

倒れるんじゃないかと、はたから見ていてひやひやしてました。一度トイレに立ったまま帰ってこず、様子を見に行った方がいいかなと思ってたら戻ってきて、ちょっと気を抜いたら寝落ちしたと言ってましたよ。

あんなにがんばってたから、報われて欲しいです。上手いこと行きますように(-人-)

|

« 恐怖の宇宙帝王/暗黒星大接近! | トップページ | 工藤君が呼ばれ酒井君が外れる »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/57944446

この記事へのトラックバック一覧です: 続ハーメルンのバイオリン弾き1・2:

« 恐怖の宇宙帝王/暗黒星大接近! | トップページ | 工藤君が呼ばれ酒井君が外れる »