« あっさり目標突破(悪い意味で) | トップページ | 挑戦!嵐の海底都市/脅威!不死密売団 »

2013/08/22

ACLvsアルシャバブ 前半は引き分け

トータル180分で考えると、前半は同点で終了。

ACL2013準々決勝第1戦、vsアルシャバブは1-1。

先制点はエースのクドー。こぼれ球に対して、工藤君の落ち着いたインサイドキック。ハートは熱く、頭はクールに。積極性と落ち着きが同居しているのが、今年の量産の秘訣ですね。

このまま行ってくれーと思ってたんだけど、しかし相手にも枠いっぱいのいいシュートを決められ同点に。

ここに残っているチームが弱いわけなくて、アルシャバブは技術のある選手が多く、かつしっかり守れるチームでした。相手右サイドのラフィーニャ選手にけっこう引っ掻き回された印象。

後半は相手がはっきり守備からの戦術を取ってきて、崩しきれませんでした。交代で入った狩野君、チャンスさん、澤さんは、いい働きをしてたんだけど。

終了間際の澤さんの折り返しから工藤君のシュートは、すんごいいい形だったけど、コースがなかった。惜しかったなあ。

理想としては完封勝ちをしたかったんですけれど、でもとにかく次勝てばいいわけで。

アウェイがすごい遠いとか、暑そうだとか、いろいろ大変だと思うけれど、それをはね返してがんばれ!

|

« あっさり目標突破(悪い意味で) | トップページ | 挑戦!嵐の海底都市/脅威!不死密売団 »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/58036507

この記事へのトラックバック一覧です: ACLvsアルシャバブ 前半は引き分け:

« あっさり目標突破(悪い意味で) | トップページ | 挑戦!嵐の海底都市/脅威!不死密売団 »