« 立ちくらみ | トップページ | 大砂嵐とラマダン »

2013/07/11

vs湘南 ぎりぎり逆転

何とか勝てたー!!

2013J1第15節、vs湘南は2-1!!

ちょうど仕事が終わって、じゃあ生でみんなで見ようかとなった試合。ところが始まってみると、すごく低調。縦パスが入らず、プレスで下げられ、放り込んでもセカンドボールが拾えず。どこかでペースが上がるのかと思いきや、さっぱり上がらず、先制点を献上。

前節新潟戦は逆転負けで気力を根こそぎ奪われて、今日はこんな散々な出来で、しかもレンタル武者修行中の中川君に的確なボールキープからスルーパスを通されて負けたとなったら、もう生きた屍になってしまうと嘆いていたところ。

80分、81分で怒涛の逆転勝ち。よかったー。

田中君が1ゴール1アシスト。前半にも抜け出しからのいいシュートがあって、キレている感じでした。

近藤君は逆転ゴールのヘディング弾を放つも、相手DFのヘッドバットが直撃。怪我したのかとひやひや。無事でよかったです。大殊勲です。ありがとう!

敵方なんだけど、先制点を演出した中川君についても。ウチからレンタルという形になっているけれど、最初はトップ昇格のメンバーに入ってなかった。体格の小ささが不安視された模様。確かに1人小学生が混じっているような感じ。

でも囲まれても巧みにボールキープしていたし、細かく動いてスペースを取ろうとするさまは、見てて脅威でした。失点はほんとにしてやられた。

これからもがんばって欲しいと思います。

|

« 立ちくらみ | トップページ | 大砂嵐とラマダン »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/57766059

この記事へのトラックバック一覧です: vs湘南 ぎりぎり逆転:

« 立ちくらみ | トップページ | 大砂嵐とラマダン »