« vsブラジル 世界との差とこれから | トップページ | 過去とも戦う »

2013/06/19

復興支援スペシャルマッチ

東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチ。

Jリーグ TEAM AS ONE vsJリーグ選抜は、2-1。

前半TEAM AS ONEのFWに指宿君。松井選手のクロスを決めきれず。決めないとー!!

後半ちょこっとだけ大津君。ドリブルでゴール前へとごりごり行って、見せ場を作りました。

さて、うちからはワグネルさんが出場。後半から。

前半指宿君を応援していたので、気持ちがTEAM AS ONE寄りになっていて、最初のクロスでヒヤッとしましたよ。「あ、今のはワグネルさんだったから、決まってよかったのだ」とすぐ思ったけれど、相手の気持ちになって見たあのクロスは怖い。再開後が楽しみ(^^)/

先制点がJリーグ選抜佐藤選手。前日のコンフェデ杯で岡崎選手がFW起用だったので、だったら佐藤選手もありなのではないかと思いました。使わないのかなー。

|

« vsブラジル 世界との差とこれから | トップページ | 過去とも戦う »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/57614705

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援スペシャルマッチ:

« vsブラジル 世界との差とこれから | トップページ | 過去とも戦う »