« 偵察鳥栖vs清水・広島と鳥栖戦展望 | トップページ | 先週の雑感記 漫画の海外普及に必要なこと »

2013/04/21

vs鳥栖 不敗神話続行中!!

勝ったよ、ひゃっほい!!!!

2013J1第7節、vs鳥栖は3-0!!!!

ニュースで得点シーンを見ました。嬉しくて3回リピートした。

クレオさんが先制点! 藤田君のナイスクロスをぱっとコントロールしてDFをブロックして落ち着いてシュート。さすがー!

2点目はCKから増嶋君のヘディングシュート。速報ではオウンゴールになってたのが訂正。

3点目は田中君のスルーパスから。田中君は2点目のCKも蹴っていたので、この日2アシスト。

そして決めたのが工藤君です!!

これで得点王に並びましたよ!! 工藤君が点を取ると負けないという不敗神話も続行中!!

相手と併走になったけれども上手く入れ替わって、引き倒されながらもきちんと決めました。ほんと、決定力上がってる。

録画放送が楽しみです(^^)/

|

« 偵察鳥栖vs清水・広島と鳥栖戦展望 | トップページ | 先週の雑感記 漫画の海外普及に必要なこと »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/57211390

この記事へのトラックバック一覧です: vs鳥栖 不敗神話続行中!!:

« 偵察鳥栖vs清水・広島と鳥栖戦展望 | トップページ | 先週の雑感記 漫画の海外普及に必要なこと »