« ACLvs水原 激勝!!!! | トップページ | 偵察名古屋vs甲府、湘南と名古屋戦展望 »

2013/04/05

贈呈式

本日4/5は、第30回福島正実記念SF童話賞・第11回ジュニア冒険小説大賞贈呈式なのです。

受賞者スピーチあるんだよ。

昔、講談社のマガジンZで賞をもらった時は、事前に場所も内容も知らされてなくて。

なんとなく適当な会議室で賞状もらうぐらいかなと(その前のエニックスの時はそうだった)気軽に出かけたら、あのでっかいビルのてっぺんに連れて行かれ、周りの人はみんなきちんとした格好なのに仕事途中で抜け出してきた僕は普段着、そして開始直前に受賞者スピーチがあることを知らされるという、まるでドッキリ企画のような状態でしたが。

考える余裕がない方が開き直れていいのかもしれない(^^;;)

何しゃべりましょうかねえ。

|

« ACLvs水原 激勝!!!! | トップページ | 偵察名古屋vs甲府、湘南と名古屋戦展望 »

日記・つぶやき2013」カテゴリの記事

コメント

こんにちは かわせ先生
どんなこと話しましたかー?やっぱり緊張しましたか??
お疲れ様でした(^0^)/

投稿: さとみっくす | 2013/04/06 13:37

去年漫画はこけたけどこっちが通って、このままがんばれと物語の神様に言われたようでうれしかった、という話をしました。
とちりそうだったけど、何とかこなしましたよー(^^;;)

投稿: かわせ | 2013/04/06 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/57104907

この記事へのトラックバック一覧です: 贈呈式:

« ACLvs水原 激勝!!!! | トップページ | 偵察名古屋vs甲府、湘南と名古屋戦展望 »