« ダラスカップは準優勝 | トップページ | 贈呈式 »

2013/04/04

ACLvs水原 激勝!!!!

すんごい激勝ですよ!!!!

ACL2013グループステージ、vs水原三星は6-2!!!!

このあとの録画放送見たら追記します。

ひゃほ―――!!!!

・・・・・・

すごいね!

11対12でも勝ったよ!

PK4本は異常だから、まあ判定偏ってるんだろうなと思ってたけど、想像以上でした。右半分と左半分で判定基準が全然違う。まあ世界に出ると、サッカーは決してきれいで素敵なものじゃないけどさ、それにしてもこれだけ露骨なのも珍しい。

それをまともにサッカーで粉砕したから、めっちゃ痛快!!

田中君が2得点。左の強烈なのがバーを叩いて、あれも入ってたらハットトリックでした。惜しいー!

でもそれを生かして、左のシュートフェイントでDFを転がして、右で決めた2点目が素敵です。あの形が武器になれば、どんどん点取れる。その調子!

栗澤さんも2得点。正直、栗澤さんのあの辺からのミドルシュートは惜しくもバーを越えていくイメージなのですが、これが新婚パワーか! どんどん決めてー!

工藤君も2得点。1点目の落ち着きは素敵です。頼もしいー!

そして2試合連続のロスタイム駄目押し弾。ゴールへ向かう意欲の高さの証。得失点もあるので、駄目押し大切!

そして菅野さんのPKストップが、大きく試合の流れを変えました。

これだけ露骨なPKで後押しされたら普通負けるけど、しょっぱなきれいにストップして見せたので、キッカーにプレッシャー。さすがです!

パワープレー対策変則3CBもばっちり機能。むしろ後半パワープレーの色が濃くなってからの方が安定していたような気さえします。

中盤でもフィジカル負けせず、むしろウチの方が激しかったぐらい。がんばった!

この試合の生中継を見れなかったので、速報を追いながらTVは浦和vs全北現代をつけていたのですが、前半地上戦で圧倒、しかし後半パワープレーで主導権を握られ逆転負けという、典型的な日本のチームの負けパターンだったのです。どこかで見た既視感。

ウチは去年の経験が生きてる。非常にいい感じで3連勝折り返しですよ!

次はホームで迎え撃ちます。もうこんなジャッジはさせないぞ!!

叩き潰せ!!

|

« ダラスカップは準優勝 | トップページ | 贈呈式 »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/57061722

この記事へのトラックバック一覧です: ACLvs水原 激勝!!!!:

« ダラスカップは準優勝 | トップページ | 贈呈式 »