« クローン598匹 | トップページ | 本屋さんを覗いてきました »

2013/03/22

熊本vsG大阪 惜しかった!

録画放送を見ました。

2013J2第4節、熊本vsG大阪は、2-2。

レイソルゆかりの選手は、南さん、藏川さん、そしてU-18出身の仲間君が先発。キタジは後半頭から交代で出場です。

前半に0-2と先行されてしまった熊本ですが、後半盛り返して同点に。

1点目はショートコーナーから藏川さんのクロス。

2点目は、キタジが粘って落としたボールを仲間君が思い切りのよいシュート。

試合終盤には南さんの左足一本のビッグセーブも出ました。

キタジのブログを読んでから見たので、シュートが惜しくも外れた時には、そりゃもう。もうちょい内側だったー!

後半は完全に熊本ペースだったので、逆転したかったですね。ほんと惜しかった。

対するG大阪は、これで1勝3分の5位。あまりいいスタートとは言えず。

ボールの取り所が定まらないのか、なんかふわっとした感じです。特に後半は、出足、球際は完全に熊本。カメラが右に行っても左に行っても、いつも赤いユニフォームの方が多い状態。

選手の地力は圧倒的だと思うけど、けっこう大変そうです。J2侮れないからねえ。

|

« クローン598匹 | トップページ | 本屋さんを覗いてきました »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/57004259

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本vsG大阪 惜しかった!:

« クローン598匹 | トップページ | 本屋さんを覗いてきました »