« 日本vsカナダ 次が大事 | トップページ | 先週の雑感記 本屋さんを覗いてきました »

2013/03/25

練習試合vs関西大 ハットトリック!

土曜日に練習試合があったのです。

練習試合vs関西大学は5-1!

木村君がハットトリック!

同期の秋野君が先日の試合でJデビューしました。他のルーキーもがんばれー! ということで、特にFWの木村君は今がチャンスです。

クレオさんが怪我、FWもこなせる澤さんは長期離脱となると、2トップの時には、もう残りのFWは一人だけです。出番ありそう。

控えが手薄になるとピンチだなとはらはらするのですが、そこで若い子が使えたりすると、はらはら感が大逆転して大きくプラスの気分になれます。いきなり大活躍しないかな。

怪我人ということでは、この試合でワグネルさんが戻ってきました。点も取ってるし、大分戦はもう大丈夫なのでしょうか。よかった。

逆に両SBは手薄感ありありです。小林君と谷口君がバックラインに下がってるよ。チャンスさんは結構重いのだろうか。心配。

大分戦のあと、4月に入るとかなりの過密日程です。5連戦のあとの4連戦。ACLはいいスタートを切ったけど、Jリーグはちょっとつまづいたので踏ん張らないと。総力戦ですよ!

|

« 日本vsカナダ 次が大事 | トップページ | 先週の雑感記 本屋さんを覗いてきました »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/57023337

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs関西大 ハットトリック!:

« 日本vsカナダ 次が大事 | トップページ | 先週の雑感記 本屋さんを覗いてきました »