« 先週の雑感記 プロとアマの違いと神頼み | トップページ | サッカーを見に来てください »

2013/03/07

アルガルベ杯 なでしこvsノルウェー

アルガルベ杯2013、vsノルウェーは0-2。

澤さんも宮間さんもいないなでしこ。狙いは新戦力の発掘なんだろうなーと思っていたら、佐々木監督はさらに思い切った人選。初代表の人がぞろぞろとスタメンに。

ボール回らねー(^^;;)

組織力で世界と戦う日本がこれだけメンバー変えちゃうと、強みがなくなっちゃいますね。

でもだからこそ、早めに手をつけていかないと本番直前にいじっても効果薄なので、これはやるべきチャレンジ。

澤さん宮間さんというクラッキ二人がいないと崩しきれないなあと思ったけれど、次はどうかな。

経験少ない選手が試合をこなして慣れてきて、もっと視野広く、素早く正確にボールが回るといいんだけど。そういう姿を見たいです。

|

« 先週の雑感記 プロとアマの違いと神頼み | トップページ | サッカーを見に来てください »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

新体制なでしこをヤキモキとしながらみました…ボール回らなーい…
澤さん宮間さんのいないなでしこ…
次のドイツ戦はどうなるかなー
勝てなくても良い成長ができたらいいなっ

私は個人的に田中みな選手押しです(笑)

投稿: さとみっくす | 2013/03/07 12:29

今から出かけるので今晩の試合はリアルタイムでは見れないんですけど、いい試合できることを希望。
若い選手は技術高いし、楽しみですよね。

投稿: かわせ | 2013/03/08 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/56888304

この記事へのトラックバック一覧です: アルガルベ杯 なでしこvsノルウェー:

« 先週の雑感記 プロとアマの違いと神頼み | トップページ | サッカーを見に来てください »