« 熊本vsG大阪 惜しかった! | トップページ | 日本vsカナダ 次が大事 »

2013/03/23

本屋さんを覗いてきました

「宇宙犬ハッチー 銀河から来た友だち」発売から、一週間ほどたちました。

売れただろうかと本屋さんを覗きに池袋へ。

最初に行った書店は棚に2冊。次に行ったところは平積みしてあった(^^)/

書店員さんに挨拶して、お話を聞きました。

さて、この後始まるカナダ戦の前に作業を進めなければならないので、詳しくは後日。今日は短めで。

酒井君と大津君に出番はあるかな。

|

« 熊本vsG大阪 惜しかった! | トップページ | 日本vsカナダ 次が大事 »

日記・つぶやき2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/57009893

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんを覗いてきました:

« 熊本vsG大阪 惜しかった! | トップページ | 日本vsカナダ 次が大事 »