« 今週の雑感記 これからの描き方模索中 | トップページ | ロシアの隕石 »

2013/02/18

ちばぎん杯vs千葉 Wダービー

第19回ちばぎん杯、vs千葉は0-3。

朝まで仕事して、起きたのはもう後半。もう2失点していて、そのままさらに失点して敗戦。

まあ、どうしてもコンディションの差はありますよねえ。

去年も始動が遅くて、出遅れ感があったけど、今年はどうだろう。上手く入っていけるかな。

そして前半は3バックです。最近よそのチームでも増えてきてます。本格的に導入するのでしょうか。

その辺注目して、次はゼロックス杯です。だんだん調子を上げていきたいですね。

さて、この日の日立台は千葉ダービー2試合。ユースの試合がその後に。

クラブユースの新人戦。こちらの方は1-0で勝利!

兄の仇を弟が取りました。えらい!

前座試合じゃなくて後座試合なのはナイスアイディアですね。大勢のお客さんが残った模様。

今年太田君が戻ってきてとても嬉しかったように、プロになる前から知っているっていうのは感情移入できる大きなポイントです。

そういうレイソル愛がどんどん広まってくといいですねー。今年も天皇杯兄弟対決目指してがんばれ(^^)/

|

« 今週の雑感記 これからの描き方模索中 | トップページ | ロシアの隕石 »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/56729430

この記事へのトラックバック一覧です: ちばぎん杯vs千葉 Wダービー:

« 今週の雑感記 これからの描き方模索中 | トップページ | ロシアの隕石 »