« レイソルがバルサになる日 | トップページ | イヌミミ奈緒子先生 »

2013/02/13

アスリートの魂 酒井宏樹

NHK-BS1で2/11に放送された、「アスリートの魂 苦しみを強さに サッカー 酒井宏樹」。

見ましたですよ。

酒井君の朝ご飯が人気のないガソリンスタンド併設のお店って、めっちゃさみしい映像……。

上手く行ってないからそう見えちゃうわけですが。

他にも会食のシーンに水野君がいたり、喫茶店ボブのいつもの席にキタジがいたり、なんかこうレイソルサポ的にさみしさ満点。

キャンプの練習試合で監督がほめてるのをニュースで知って期待してたら、後半開幕の試合でやっぱりベンチだったりとか。もう歯軋りしながら見ていたのでした。

確かにウチでも、U-23でもA代表でも、最初からもうアピールって感じじゃなかったんだよなー。

素材に問題はないので、とにかくがんばって乗り越えてほしいです。

再放送はことあとすぐの12日深夜AM1:25~2:09に総合テレビと、16日深夜AM0:00~0:44にBS1です。

ここからどどーっと盛り返して、そして続編「アスリートの魂 乗り越えて得た強さ サッカー 酒井宏樹」が作られるのを切に希望なのです!

|

« レイソルがバルサになる日 | トップページ | イヌミミ奈緒子先生 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/56748516

この記事へのトラックバック一覧です: アスリートの魂 酒井宏樹:

« レイソルがバルサになる日 | トップページ | イヌミミ奈緒子先生 »