« マグダラで眠れ | トップページ | -25℃で水浴び »

2013/01/17

兵働さんは千葉へ

起きたとたんにこのニュース。

兵働さんが千葉へ完全移籍。

復帰濃厚じゃないじゃないかああああ!!!!

この間書いたレンタルバックの噂はこちらでした。エルゴラまで僕を振り回す……。普通に考えたら去年プレーオフで寸前で昇格を断たれているのだから、今年こそとなりますよね。あの記事がなかったら、普通に受け止めてたのに、ひどいよ……。

せっかく残るのだから、昇格してほしいと思うのですが。

ただ、近年の千葉は、多分Jで一番ぶれぶれのチームで。ほんとに毎年サッカーが180度変わっていたので、昨年の補強が無駄になる繰り返し。恩師に呼ばれて行ったはずなのに、木山監督がいなくなっちゃってるし、大丈夫でしょうか。ちょっと心配。

そしてウチの補強もますます心配です。早く誰か来てー!

|

« マグダラで眠れ | トップページ | -25℃で水浴び »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/56553818

この記事へのトラックバック一覧です: 兵働さんは千葉へ:

« マグダラで眠れ | トップページ | -25℃で水浴び »