« 先週の雑感記 アポフィスと伝統的家族観と積立貯金 | トップページ | マグダラで眠れ »

2013/01/15

相馬君町田へ

相馬君は町田へレンタル。

武者修行続行です。FC琉球からFC町田ゼルビアへ。

町田はきっとまたJ2へ昇格争いするだろうし、その厳しい戦いの中で、ポジション取ってほしいです。

若手のレンタル移籍を僕はここで武者修行と書いていますが、実際には、全員が帰ってくるわけではなくて。このオフにもレンタルから完全移籍になるケースが相次ぎましたが。

やっぱり試合経験が大切だし、がんばってほしいです。大きく成長して戻ってくるのを期待しているのです。

帰ってきた渡部君は、最後の最後に大仕事をしたことだしね!

さて、レンタルと言えば、とても嬉しいレンタルバックの噂を見かけたんですけど、発表はまだなんでしょうか。そわそわ。

|

« 先週の雑感記 アポフィスと伝統的家族観と積立貯金 | トップページ | マグダラで眠れ »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/56531041

この記事へのトラックバック一覧です: 相馬君町田へ:

« 先週の雑感記 アポフィスと伝統的家族観と積立貯金 | トップページ | マグダラで眠れ »