« とっても早い緒戦展望 | トップページ | GKコーチとストライカー »

2013/01/24

移籍加入が来た!!!!

移籍加入のお知らせが!!!!

谷口君がマリノスから!!!!

狩野君もマリノスから!!!!

太田君が山形から!!!!

完全移籍加入です!!!!

 

長かった……長かったよ……一日千秋の思いとはこのことだよ……。

 

もう後光が射して見える嬉しさですよ!!!!

 

谷口君は僕の記憶では「川崎で山根さんからボランチのポジションを奪った人」なのです。

さらにはボランチの位置から果敢にゴール前に進出、二桁得点を挙げた年が二度もあり。

ただその得点力ゆえに、マリノスでは前で使われることもあり、ポジションが定まらなくなっていた印象。

僕は「あの山根さんからポジション取るぐらいなんだからボランチだろ」と思ってたので、もったいないなと見てたのですが、さあネルシーニョ監督の見立てはいかに。

狩野君は最近出番があまりなく、それで放出となったのですが。

以前はスタメンで、とても印象に残る活躍をしていたので、こちらももったいないなと思っていたのです。

下平さんがスカウト時代に声かけていたみたいだし、ウチでババーンと大復活してください!

そして、太田君の移籍加入が、実は一番嬉しいかもしれない。

太田君はウチのU-18出身。練習試合を見に行ったら、ユースっ子ながら大活躍だったこともありました。しかしトップ昇格はならず、山形へ。

トップ昇格出来なかった子が戻ってきた、初めてのケースですよね!

今年レンタルから完全へという移籍が相次ぎましたが、縁があればまた帰ってくるのかもしれない。そんな希望も抱くのです。

太田君には帰還組としてその先鞭をつけて、大活躍してほしいです! がんばれー!

ああ、嬉しいなあ、加入のお知らせ。あとは外国人選手の噂があるけど、それも早く決まってー!

|

« とっても早い緒戦展望 | トップページ | GKコーチとストライカー »

レイソル2013 ACLベスト4!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/56609136

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍加入が来た!!!!:

« とっても早い緒戦展望 | トップページ | GKコーチとストライカー »