« 狼と香辛料 ⅩⅢ Side Colors Ⅲ | トップページ | ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船 »

2012/12/07

キタジ移籍とオフの補強

キタジの熊本への完全移籍が発表されました。

レンタルだったけど、こうなるだろうと思っていたので。

とにかく熊本での成功を祈ってるのです。

とりあえず、天皇杯で勝ち上がって対戦できたらいいですよねー。お互いがんばろう!

さて、リーグ終了となり、移籍のニュースが流れるこのごろなのですが。

契約満了とかの情報が全然流れてこないのは、特に出ていく人がいないということなのでしょうか。

確かに、シーズン中の移籍が結構あったので、枠が空いている気配。

ポイント絞った補強をするなら、それでいけるのかも。

というか、僕はしょっちゅう書いているように、継続性重視の立場なので、今の戦力をキープしてそこにピンポイントで上積みする作戦は大歓迎なのです。

選手を並べてメンバー構成をあれこれ考えるのも趣味なのですが、素人目ながら考える補強ポイントは。

まずシーズン中に移籍があって手薄になったFW。点の取れる1.5列目タイプ。

あと、年齢構成的に、若手の大型DFがほしい気がします。

いくつか報道はありますよね。どうなるんでしょうねー。

|

« 狼と香辛料 ⅩⅢ Side Colors Ⅲ | トップページ | ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船 »

レイソル2012 天皇杯優勝!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/56263923

この記事へのトラックバック一覧です: キタジ移籍とオフの補強:

« 狼と香辛料 ⅩⅢ Side Colors Ⅲ | トップページ | ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船 »