« 売春宿がスポンサー | トップページ | TMvs柏U-18 今季三度目 »

2012/11/03

フットサル 日本vsブラジル 一点は返す

FIFAフットサルW杯タイ2012、日本vsブラジルは、1-4。初戦は敗戦。

カズ選手は途中出場。ただフットサルは交代自由なので、11人制とは少しニュアンスが違います。ちょくちょく出番がありました。またぎフェイントも披露。

試合の方は、前半は押されながらも0-1で折り返したけど、後半開始からブラジルのプレスを受けてボールロスト、失点。するとそのままどどっと点を取られました。こらえきれず。

直前の親善試合では引き分けでしたが、さすがブラジル。本番ではやはり一味違いますね。

一戦目は負けましたが、重要なのはここから。グループリーグ3位でも、6チーム中4チームがトーナメントに進むレギュレーションなので、得失点を含めて、粘り強く戦うのが大切。

そういう意味では0-4から1点返したのは大きいはず!

目標はまず初の決勝トーナメント進出。そのためには次は勝ち点。

次戦はポルトガルです。がんばれー!

|

« 売春宿がスポンサー | トップページ | TMvs柏U-18 今季三度目 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/56025670

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル 日本vsブラジル 一点は返す:

« 売春宿がスポンサー | トップページ | TMvs柏U-18 今季三度目 »