« U-19 グループリーグ突破 そして本日 | トップページ | 初めての打ち合わせ »

2012/11/13

フットサル 日本vsウクライナ 追い上げるも

追い上げるも届かず。

FIFAフットサルW杯タイ2012、vsウクライナは3-6。

決勝トーナメント初進出を決めた日本でしたが、初めての舞台というのが影響したのでしょうか。前半、どこか硬い感じで、次々と失点してしまい、0-6。

ウクライナとは直前に親善試合で勝ってるけど、やっぱり本番になると違うなあ。

しかし、後半意地を見せ、パワープレーで3点返します。

最初から行ければよかったけど、やっぱりそこは歴史の積み重ねかな。男子サッカーも、初めての決勝トーナメントではよそいきのサッカーをして敗退したし。

カズ選手も召集して知名度を上げ、そして、目標だった決勝トーナメントにも出た。始めて見た人もたくさんいただろうし、フットサルとサッカーの違うところ、注目すべき面白どころとかも広まったはず。

今回一つ階段を上がり、さあこれを次へとつなげていけるか。がんばれー!

|

« U-19 グループリーグ突破 そして本日 | トップページ | 初めての打ち合わせ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/56098798

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル 日本vsウクライナ 追い上げるも:

« U-19 グループリーグ突破 そして本日 | トップページ | 初めての打ち合わせ »