« あしたのジョー その7 | トップページ | ネット・バイアーノさん移籍加入と新潟戦展望 »

2012/08/03

なでしこvs南アフリカとU-23vsホンジュラス

ロンドン五輪サッカー女子、グループステージ、なでしこvs南アフリカは、0-0。

スケジュールがタイトなので選手を入れ替えて望んだ一戦は、スコアレスドロー。

これで二位通過。準々決勝の相手は、ブラジルということになりました。

二位通過だけど、移動は少ないし、ブラジルにはこの間勝っているし、いい展開です。

あとは決勝トーナメントで、誰か切り札的に絶好調の人が現れるといいんですが。誰か来いー!

サッカー男子、U-23日本代表vsU-23ホンジュラス代表も0-0。

一位通過です!!

選手を入れ替え休ませながら、結果もきちんと手に入れました! 完璧!

しかも三戦連続完封。ほんとに守備が安定しています。すばらしい!

一位通過の結果、絶好調ブラジルといきなり当たる事態は回避。トーナメント表を見ると、こちらもいい感じの組み合わせ。

次戦はエジプト。まずここに集中して、日本サッカーの未来へ向かおう!

|

« あしたのジョー その7 | トップページ | ネット・バイアーノさん移籍加入と新潟戦展望 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/55332457

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvs南アフリカとU-23vsホンジュラス:

« あしたのジョー その7 | トップページ | ネット・バイアーノさん移籍加入と新潟戦展望 »