« 源氏 物の怪語り | トップページ | U-23vsトルコ 二人とも出た »

2012/05/24

日本vsアゼルバイジャン 初出場ー!!

キリンチャレンジ杯、日本vsアゼルバイジャンは2-0!!

そして今、酒井君の勇姿を見てるところです!!

あとで追記します。

・・・・・・

完璧なクロスが一本あったけど、本田選手のヘディングは惜しくも正面。決めてー!

U-23でもそうだけど、いつも酒井君を使っているのがレアンドロさんなだけに、どうしても見比べてしまうわけですが。

右が岡崎選手だと、人を使うタイプじゃないだけに、ちょっと物足りない。シュトゥットガルトでは左だから、岡崎、香川、本田の並びにならないかな。

しかし酒井君の出来はよかったです。守備もタイトに、長い距離のオーバーラップもあり。取れるんじゃないかな、ポジション!

最終予選のメンバーに入れるといいな。楽しみですねー!

|

« 源氏 物の怪語り | トップページ | U-23vsトルコ 二人とも出た »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/54784401

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsアゼルバイジャン 初出場ー!!:

« 源氏 物の怪語り | トップページ | U-23vsトルコ 二人とも出た »