« vs広州恒大 接近遭遇 | トップページ | ダラスカップvsコリチーバと札幌戦展望 »

2012/04/06

なでしこvsブラジル 快勝で優勝

キリンチャレンジカップ、なでしこvsブラジルは4-1!!

帰ってきてテレビをつけたら後半。3-1でもう勝ってた。

そしてもう1点追加して、快勝。先にブラジルに勝ってたアメリカと得失点では並び、総得点で上回る。キリンチャレンジカップも優勝です。

録画もチェック。

1点目、宮間選手のFKが生んだオウンゴール。あの距離で鋭い精度の高いキック。ほんとにすごい武器。

前半終了直前FKでお返しされて。

後半、CK宮間→永里で2点目。宮間選手がセットプレーを左右両足で同じような高精度で蹴ってるのって、ものすごいことだと思います。1点目は右。このCKは左足。

3点目は永里選手のシュートのこぼれを宮間選手。その前の崩しから見事な展開。

4点目は、近賀選手のきっちり計ったニアへのグラウンダーを菅澤選手。FWのああいうプレー好きなんですよ。

試合内容も上がってる。結果も出ている。もう順調すぎて怖いぐらいですね。

ロンドン五輪まであと111日だそうです。楽しみだなあ。

|

« vs広州恒大 接近遭遇 | トップページ | ダラスカップvsコリチーバと札幌戦展望 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

宮間さんと川澄さんすごいですねっ

後半でエリカさんのシュートをとめた時の福元さんがめっちゃかっこよかったと思います

がんばって なでしこー!!

投稿: さとみっくす | 2012/04/06 22:13

強豪相手にも堂々としてて、ほんと頼もしいですよね(^^)

投稿: かわせ | 2012/04/07 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/54398541

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsブラジル 快勝で優勝:

« vs広州恒大 接近遭遇 | トップページ | ダラスカップvsコリチーバと札幌戦展望 »