« RDG 3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた | トップページ | ゼロからはじめるジャーナリズム »

2012/04/12

U-23vs仙台とU-19vsUAE

U-23代表合宿で、仙台と練習試合です。1-0。

酒井君、茨田君は前半に出場。前半の方が先発組っぽいです。

茨田君は最初、攻撃的MF。35分に交代があってからはボランチ?

アタッカーの人材豊富なこのチームは、ボランチに攻撃組み立てられる人がいるとレベル上がると思うのです。茨田君はうってつけ。守備もだいぶ厳しく行けるようになってきているし、こっちのポジション取りたいですねー。

U-19はUAE遠征中。vsUAEは4-2。

こちらには山中君が出場。このチームでは不動のスタメンです。

U-18の頃は相馬君も呼ばれてたんですが、最近外れています。この年代は試合出場とかとの兼ね合いで、伸びる子はぐっと伸びて、序列が変わります。

最近相馬君はどうしてるのかなとFC琉球のHPを覗くと、何試合か先発している模様。

FC琉球には元新潟、湘南の寺川選手が加入しているんですね。献身的なハードワーカーで、とてもいいお手本。しっかり盗めー。

11月にUAEでAFCユース選手権本番。ベスト4で世界大会へ。

その頃にはたくさんウチの子がそろってるといいな。みんながんばれ!

|

« RDG 3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた | トップページ | ゼロからはじめるジャーナリズム »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/54448356

この記事へのトラックバック一覧です: U-23vs仙台とU-19vsUAE:

« RDG 3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた | トップページ | ゼロからはじめるジャーナリズム »