« 先週一週間 ハリー・ポッター電子書籍その後 | トップページ | vs広州恒大 分かっちゃいたけど »

2012/04/17

U-19vsUAEと山中君の出番

U-19日本代表vsUAEは、2-0。

UAE遠征で二試合目の対戦。山中君はSBで先発出場。

全員出場させるということで、後半途中で交代。UAEで行われる本番のAFCユース選手権に向けて、いい経験が積めたでしょうか。

ところで今ウチは橋本君が怪我、福井君も怪我みたいで、左SBに本来右の藤田君が入ってます。

CB陣も近藤君が体調不良だったり、那須さんも増嶋君も怪我を抱えてたり、さらにはボランチで大谷君も欠場で、守備陣けっこうピンチです。

大丈夫かとひやひやしてる半面、U-19のUAE遠征がなくて山中君が残っていたら、もしかして出番があったかも? と思ったりします。

山中君はずっと二種登録してた将来を期待される才能の持ち主。ちょっとした出番をきっかけに、酒井君みたいにぐぐーっと伸びたら。そんなことを想像するとわくわくするのです。

ハードスケジュールに相手の厳しいマークと、今年は今のところなかなか波に乗れず、辛抱の展開ですけど。

そういう時こそ活躍するチャンスの人たちがいるわけで、そういうのも楽しみに待ちたいと思います。

とりあえず、まず渡部君が去年の武者修行の成果を見せる場面みたいですよ、ACLの広州恒大戦。がんばれ!

|

« 先週一週間 ハリー・ポッター電子書籍その後 | トップページ | vs広州恒大 分かっちゃいたけど »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/54478753

この記事へのトラックバック一覧です: U-19vsUAEと山中君の出番:

« 先週一週間 ハリー・ポッター電子書籍その後 | トップページ | vs広州恒大 分かっちゃいたけど »