« 招集され辞退 | トップページ | あしたのジョー その3 »

2012/04/25

スペインとカナダと

ロンドン五輪の組み合わせ抽選。

男子はいきなりスペイン!

いきなり山場ですよ!

ここで勝ったらめちゃくちゃ大きいけれど、さあどうなるかなー。

どうなるかなという点では、メンバーも気になります。フルメンバーで出たい。呼べる選手は欧州組もオーバーエイジも全部使ってほしい。

そしてウチの子がどれだけ呼ばれるかも、大注目点。

酒井君はまず確定として、茨田君も工藤君も大津君も、みんな呼ばれてほしい。

となるためには、ここからチームで活躍しないと。がんばれー!

他は、モロッコにホンジュラス。グループリーグ突破したいですねー。

なでしこは初戦カナダです。

こちらは何しろ世界王者ですから。受けて立つ立場ですから。

他はスウェーデンに南アフリカ。二戦目のスウェーデンが山かな。ここまでに2連勝して、3戦目にメンバー休ませられるぐらいの戦いぶりを希望。金メダルには、それぐらい必要。

本番まで3ヵ月ほど。楽しみですね。

|

« 招集され辞退 | トップページ | あしたのジョー その3 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/54552831

この記事へのトラックバック一覧です: スペインとカナダと:

« 招集され辞退 | トップページ | あしたのジョー その3 »