« 先週一週間 一対一と一対他 | トップページ | スペインとカナダと »

2012/04/24

招集され辞退

酒井君と橋本君が日本代表合宿に招集されました!

そして橋本君は怪我で辞退です!

復帰戦後に即呼ばれ、即辞退。展開早い(^^;;)

神戸戦の途中交代は、エルゴラでは足がつったと書いてあったんですが、もしかしてそれより重傷だったのか、怪我明けでもあるので念のためなのか。ちょっと心配です。

でも、呼ばれたのはうれしいですね! 右の酒井、左の橋本と、両翼が代表レベルと認めてもらったわけで。

左利きでしかも大型の左SBは、他チームにはなかなかいない貴重な存在です。またチャンスは来るはず。

まずはしっかりコンディションを整えて、フル出場できるように。がんばれ!

酒井君はそのまま呼ばれましたよ。

五輪予選終わったし、そろそろA代表で出番が来そうな気がする。

しっかりアピールしてきてください!

|

« 先週一週間 一対一と一対他 | トップページ | スペインとカナダと »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/54543699

この記事へのトラックバック一覧です: 招集され辞退:

« 先週一週間 一対一と一対他 | トップページ | スペインとカナダと »