« vsマリノス回顧とvs浦和展望 | トップページ | 愛のボレロ 2 »

2012/03/18

vs浦和 くよくよ

拾ったのは今季リーグ初黒星……。

2012J1第2節、vs浦和は0-1。

失点はワグネルさんのミスなのですが。

バックパス、外へ持ち出すと、他の選択肢もある中で、何で一番リスクの高い内側への切り返しをしたんだろう。追走してくるFWには気づいてなかったのかな。声掛けしたら防げなかったんだろうか。くよくよ。

試合結果はとても残念だけど、試合後コメントでネルシーニョさんは、「内容は今季一番」と。

それは思いました。コンディションは上がってる。

相手GKのビッグセーブとかに防がれちゃってて、あそこを決めきれてたらなあ。

そしてすぐに今度はACL、しかも全北現代という強敵。

いきなり訪れた苦しい時期。ここで踏ん張らなくてはいけません。

もうちょっとでかみ合うはず。がんばれー!

|

« vsマリノス回顧とvs浦和展望 | トップページ | 愛のボレロ 2 »

レイソル2012 天皇杯優勝!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/54244733

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和 くよくよ:

« vsマリノス回顧とvs浦和展望 | トップページ | 愛のボレロ 2 »