« U-23vsマレーシア 怒涛の寄り戻し | トップページ | 先週の雑感記 切り売り・取り込み・二万越え »

2012/02/25

日本vsアイスランド 初キャップ!!!!

親善試合、日本vsアイスランドは3-1!!!!

そしてなんと言っても、代表初キャップですよ―――!!!!

田中君が後半頭から、近藤君が途中から出場!!!!

うれしい!!!!

もー、これだけでおなかいっぱい胸いっぱいですよ。

田中君のシュート、惜しかったなー。初出場初ゴールまであともうちょっとだった。

近藤君はかなり落ち着いてやれていて、これはさらなるチャンスがあるんじゃないかなと思いました。

試合の感想としては、正直レベル差がある相手なので、海外組がいなくても日本が勝つだろうと思って見ていましたが。

懐かしのハンドスプリングスローイングが披露されて、意外な盛り上がり。

どうしてもきちんと狙って投げられないので一時のブームで終わったのですが、相手がでかいのでアバウトな放り込みでもけっこう怖かったです。

パワープレーに耐え切れず、最後PK与えちゃったのはもったいなかったですね。

さあそして!! この試合を受けて、W杯アジア三次予選最終戦、ウズベキスタン戦です!!

目指せ連続出場、初先発!!!!

|

« U-23vsマレーシア 怒涛の寄り戻し | トップページ | 先週の雑感記 切り売り・取り込み・二万越え »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

 先取点を取ったから、勝ちパターンかな?
と、少しテレビを見た時、思いました。
いつも臨場感あふれる記事、楽しみにしています!

投稿: サツキ | 2012/02/26 07:59

ありがとうございますー。
代表から田中君と近藤君がもれて、ウズベキスタン戦へのテンションが、ちょっと下がりましたが。
その分JリーグとACLのスタートが近づいていて、そっちのテンションが上がっています。

投稿: かわせ | 2012/02/26 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/54065907

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsアイスランド 初キャップ!!!!:

« U-23vsマレーシア 怒涛の寄り戻し | トップページ | 先週の雑感記 切り売り・取り込み・二万越え »