« 決戦は金曜日 | トップページ | 日本vsアイスランド 初キャップ!!!! »

2012/02/24

U-23vsマレーシア 怒涛の寄り戻し

ロンドン五輪アジア最終予選、U-23日本代表vsマレーシアは、4-0!!

さらにシリアがバーレーンに負けたので、首位返り咲き!!

土俵際に押し込まれてましたが、怒涛の寄り戻しで、一気に王手です!!

しかも!!

酒井君が先制点!!

さらに1アシストですよ!!

この試合の酒井君は大活躍。先制点は一気のオーバーラップから足を止めずにゴール前に行き、こぼれ球を冷静に押し込んだもの。FWみたいなポジション取り。

そのほかも積極果敢な攻め上がりが目立ちました。ようやく僕らのいつも見ているレイソルでの酒井君が、U-23でも見られましたよ。ほくほく。

ネームがなければ、作業しながらじゃなくてもっとじっくり見れたんだけどなー。

ともかく次、引き分け以上で、ロンドン行き決定です。しっかり勝ちとれー!!

|

« 決戦は金曜日 | トップページ | 日本vsアイスランド 初キャップ!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/54059636

この記事へのトラックバック一覧です: U-23vsマレーシア 怒涛の寄り戻し:

« 決戦は金曜日 | トップページ | 日本vsアイスランド 初キャップ!!!! »