« 続ハーメルンのバイオリン弾き | トップページ | 眠いです »

2012/02/19

近藤君と田中君と大津君が

代表関連でいろいろニュースが!

まず、近藤君と田中君が、日本代表に選出!

近藤君が来たよー! まあ、JベストイレブンのDFですからね、当然と言えば当然ですけどね!

でも嬉しいー!

三度目の正直の田中君ともども、代表キャップを持って帰ってきてください!

例年と違って対外練習試合がないので大丈夫なのかなーと思っていたけど、田中君の広報日記でのコメント見たら、確かに紅白戦の方が相手が強いかもしれないと思いましたよ。

そしてU-23代表には、大津君が追加召集!

これだけ怪我人出るとどっちにしろ連携には不安があるけど、例えば大津、東、原口と二列目に並べたら、ごりごりっと力づくで点取れるかもしれない。

とにかく得点が必要なのです! がんばってー! 日本を救ってー!

|

« 続ハーメルンのバイオリン弾き | トップページ | 眠いです »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/54009391

この記事へのトラックバック一覧です: 近藤君と田中君と大津君が:

« 続ハーメルンのバイオリン弾き | トップページ | 眠いです »