« vsアルサッド また悔しい | トップページ | 偵察天皇杯 vs名古屋展望 »

2011/12/20

仙石君の完全移籍とパクさんの大連入り

クラブワールドカップも終わり、さあ天皇杯に切り替えなのですよ。

とりあえず録っといた名古屋の試合を見ています。

さて本日はクラブワールドカップの間にあったニュースから。

仙石君が完全移籍に。

岡山に武者修行に出していた仙石君は、そのまま完全移籍となりました。

でも、若い選手は絶対ゲームに出た方がいいと思うので、これはこれでいいこと。

シーズン前半は試合に出られなかったりして、これでは修行に出した意味がと心配していたのですが、最後はボランチのポジションを獲得。あの年でキャプテンマークまで巻いてたそうで、天性のキャプテンなんだなと。

バルサのカンテラ育ちのセスクは、アーセナルで大きく育ってから帰ってきたわけで、そういう日が来ることを夢見ます。がんばってー!

パクさんの大連入団もニュースになってました。

まだまだやれるので、がんばって欲しいです。

中国には岡田監督も行くし、アネルカも来るらしく。どどんとお金がある感じになってきましたね。

ACLでは中国王者ともやる組み合わせだけど、どれぐらいのレベルなんだろう。

|

« vsアルサッド また悔しい | トップページ | 偵察天皇杯 vs名古屋展望 »

レイソル2011 昇格即優勝!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/53524003

この記事へのトラックバック一覧です: 仙石君の完全移籍とパクさんの大連入り:

« vsアルサッド また悔しい | トップページ | 偵察天皇杯 vs名古屋展望 »