« Jリーグアウォーズとベストイレブン | トップページ | vsオークランドシティ 世界への船出 »

2011/12/08

クラブワールドカップ

昨日は黄色っぽいベストイレブンを妄想するなど、レイソルが優勝して僕はすっかり浮かれているわけですが。

気がついたら次の戦いが本日です。クラブワールドカップ。

早い! 早過ぎる! あと三ヶ月は浮かれっぱなしでいたかったのに!

だってさ、大谷君もエルゴラで言ってたけど、僕みたいな古参サポは、苦節11年なんですから。その分余韻を堪能したいのに、土日月火と四日しか浮かれてないよ?

三ヶ月浮かれっぱなしでいるためには、クラブワールドカップも勝つしかないですね!!

初戦はオセアニア代表、ニュージーランドのオークランド・シティーです。セミプロなのでさくっと勝ちたいところ……ですが、一昨年は開催国代表アルアハリ、アフリカ代表マゼンベに勝っているそうです。油断大敵。

こっちはスケジュールきついんで、そこがちょっと心配。勝ってくとけっこうな過密日程です。

しかし我々には自慢の選手層の厚さがある!! がんばれ!!

柏から世界へ!!

まず初戦勝利!!

|

« Jリーグアウォーズとベストイレブン | トップページ | vsオークランドシティ 世界への船出 »

レイソル2011 昇格即優勝!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/53423793

この記事へのトラックバック一覧です: クラブワールドカップ:

« Jリーグアウォーズとベストイレブン | トップページ | vsオークランドシティ 世界への船出 »