« アシスト | トップページ | 優勝!!!!!! »

2011/12/03

偵察Jリーグ 浦和vs仙台、福岡と浦和戦展望

2011J1第32節、浦和vs仙台は、0-0。

浦和は堀監督になって、だいぶ整備された感じ。特にこの日守備はしっかりしていて、あまり危ないシーンはなし。

ベテラン坪井選手の衰えないスピードが目立ちました。

仙台もさすがに守備は堅く、双方守り合いになった試合。

後半になると降り続く雨でピッチが水浸しになり、パスが止まってしまいます。その分必死に走る選手の姿が印象に残りました。

第33節、福岡vs浦和は1-2。

福岡は降格してからホントに吹っ切れていて、この日も気持ちいいぐらいのプレス。岡本選手の先制点はきれい。

その分裏を取られるリスクはあって、そこで落ち着いて対応しきれてれば十分勝機がありました。PK献上が惜しかった。

浦和はこの勝利で、残留ほぼ決定。

試合後インタビューで、柏木選手が「次はホームなので勝ちたい」と言ってましたが。

それはさせませんよ!!!!

ということで浦和戦の展望へ。

とにかく勝てば優勝!!!!

 

トーナメントの決勝戦みたいなもんですよ!!!!

守備では。

個の能力は高い浦和。とくに二列目は、原口、柏木、リシャルデス、梅崎と、実績のある外国人選手とA代表経験者がずらっと並びます。中を締めてしっかり抑えたい。

特に梅崎選手が切れている印象。要注意です。

ビルドアップでわりとワイドにポジション取ってる印象なので、アンカーのところで引っ掛けられたら面白い。

攻撃では。

いつも攻撃は展望というより、僕の希望を書いているわけですが。

最終節だし、てんこ盛りでいいよね!

田中君が切れているので期待大!

工藤君がハットトリックして二桁に乗せてもOK!

レアンドロさんが得点王争ってもかまわない!

ワグネルさんのFKが決まったら泣く!

そしてなんと言っても。

キタジがあの年以来の二桁得点を決め、あの時届かなかった優勝を掴み取るはずだ!!

自分たちで決めよう!!!!

絶対勝つ!!!!

|

« アシスト | トップページ | 優勝!!!!!! »

レイソル2011 昇格即優勝!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/53368086

この記事へのトラックバック一覧です: 偵察Jリーグ 浦和vs仙台、福岡と浦和戦展望:

« アシスト | トップページ | 優勝!!!!!! »